ホーム  >  千葉市の不動産会社「センチュリー21大宝地建」ブログ  >  スタッフブログ  >  ジェンダーレス

ジェンダーレス
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/11/04 10:36

bluesky

ジェンダーという言葉を時々耳にする。
社会的な性別の事だそう。。。

男性、女性。

男だから”こう”
女だから”こう”

って、いったい誰が決めたんだ!?

けっこう、どうでもいいことだな
と私は思っています。

間違えた。
どちらでもいいことだなと思っています。

ひとりひとりの人間性が大事なわけで。
そこに性別は関係ない。かなぁ。と思う。

でも、こういう問題を抱えてる人が世界にはたくさんいて
悩んでいる人もたくさんいる。

人それぞれ個性があり、考え方がある中で、
問題を抱えている人たちが
胸を張って生きていける世の中になるといいなぁと
思っています。

※あくまでも個人の意見です。

by仲村

#ジェンダーレス
#トイレマークの色は黒で統一しません?
#子育てにも関係あった
#わたしは女 #緑が好き
#ジェンダー的な女らしい性格ではない
#生まれ変わったら男が良い
#全て個性
#千葉市の不動産 #四街道市の不動産
#センチュリー21大宝地建にお任せ!

ページの上部へ