ホーム  >  千葉市の不動産会社「センチュリー21大宝地建」ブログ  >  スタッフブログ  >  娘 流行 オバケ

娘 流行 オバケ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/09/18 00:00

最近、娘がハマっている
オバケごっこは↓↓↓こちら!


IMG_4241








真っ白いオバケ。笑

敷布団のシーツをはがし、被っています。
中では、「おーばーけーだーぞぉぉぉ~」と
言いながら両腕を曲げて
うらめしやのポーズをしています。
(まったく見えませんけど。笑)

色々な布団を被ってやっていますが
この白いおばけが一番ちゃんとできていました。

ハロウィンが待ち遠しいらしく
毎日「ハロウィンパーティは、なに?(何月?)」と聞いてきます。
毎日「10月31日だよ」と答える母(わたし)
おばけの動画を観ることも増えてきました。

おばけが流行っています。

「ハロウィンで何の洋服着るの?」と訪ねると
「えーっとぉ、えーっとぉ、、、魔女ーー!」と答える娘。

オバケじゃないんかぃ!!!!


3歳児。おもしろい



by仲村

ページの上部へ