ホーム  >  千葉市の不動産会社「センチュリー21大宝地建」ブログ  >  スタッフブログ

「スタッフブログ」の記事一覧(19件)

母の日~Mother's Day~
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/05/14 11:04

母の日1母の日2


◆Mother's Day 2023.5.14


本日は母の日です。

普段は面と向かって感謝の気持ちを伝えるのはちょっと恥ずかしい。
(わたしは、だいぶ恥ずかしい苦笑)

母になってわかったこと
それは、
母親業は当たり前で、年中無休。
体調が悪くても、気分が乗らなくても
母に休息の日なんてありません。
そして、感謝される機会も
ほぼゼロ。

世の中の「お母さん」って本当に
すごいなと思います。

心の中で感謝しているかもしれませんが、
今日だけは、
その感謝の気持ちを
言葉にして伝えてみましょう!

========================
不動産売買、賃貸情報ならセンチュリー21
是非フォローよろしくお願いします。
@century21taihoutiken
========================

#母の日
#カーネーション
#ガーベラ
#バラ
#リースフラワー
#母に感謝
#センチュリー21大宝地建
#千葉の不動産
#c21jp
#みんなの街の不動産屋さん
#地元のことならセンチュリー21に聞こう

instagramはじめました!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/01/12 11:55

センチュリー21大宝地建
インスタグラム始めました!
これから定期的に情報発信していきますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。
Follow me. Follow me. Follow me. Follow me.
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いんすたはじめました
インスタQRコード

PCの方は→https://www.instagram.com/

サンタクロースしんちゃん2
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/12/22 13:35


サンタクロースしんちゃんも
プレゼントの準備が出来たようです♪
しんちゃんサンタクロース2

サンタクロースしんちゃん
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/12/19 16:44

クリスマスまであと6日♪
サンタクロースしんちゃんが皆様をお出迎えいたします☆

彡もう少し飾り付けしたいなぁ~~彡

by 仲村

サンタクロースしんちゃん

アプリで管理!
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/12/05 10:06

スマホアプリで何でも管理できる時代になりました!

え?このネタ遅い?!
、、、まぁ、そう言わずに!
ちょっと聞いてくださいよぉ( ´艸`)

毎度おなじみ(?)HP担当の仲村です☆
日々、家事・育児・仕事に追われ、まぁ時間が足りない!わけです。
買い物リストを作ったり、賞味期限や日用品の在庫管理がちゃんとできず、
食材を無駄にすることも多いわけです。

つい2日くらい前にも、、、
「あ!イソジンなかったから買っていこ~」
って買ったら、すでに洗面台下に1つありました、、、( ̄д ̄;)
そう!物忘れも激しい今日この頃、、、苦笑

、、、もぉーーー!超無駄!(ノД`)・゜・。
お金もだけど、時間が!
そのちょっとの時間の積み重ねを省くことで
他にできることがたくさんある!(ハズ)

なんとかしたい!と前から思っていて、、、
やっと本格的に使い始めました!

「賞味期限アプリ」!!
食材も日用品もこれで管理できます。
登録する最初だけ手間ですけどね。
でも登録自体はバーコードでできるので簡単です。
(あ、課金しないと色々、登録数制限はあります。)
そして、買い物リスト作成やレシピ検索までできるのです!

で、昨日冷凍庫の中身を登録していたら、、、

塩サバフィーレが、、、3パックも出てきた!!
2切れ×2パックと4切れ×1パック、、、( ̄  ̄)チーン
衝撃ですょ。
買ったこと忘れてますから、、、>×<

だから、これ↓を使えばきっと!↑こんなこともなくなる!(ハズ)
期待大!です。

使用アプリ↓↓↓
「リミッター」
リミッター


今年も残すところ1ヶ月を切りました。
だんだんと寒くなってきましたので
みなさん、風邪、インフルエンザ、そして、コロナ!
に気を付けましょう!


by 仲村

HAPPY HALLOWEEN
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/10/31 14:59

本日はHALLOWEENでしたね。
じゃがりこにいたずら書きを施しました★彡

みなさんはどんなハロウィンを過ごしましたか?
HALLOWEENじゃがりこ
HALLOWEEN弁当

魔人ブゥカフェラテ


HAPPY HALLOWEEN♪

昭和の森
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/09/02 13:18

弊社の新しい大型分譲地
『Century Hillsグリーンガーデン土気』
CHGGtoketoke

この分譲地から約1.4km(車4分)の場所に
『昭和の森』という大きな公園があります。

とっても広く、とってもきれいな公園です。

ここで、恐竜王国が開催されているということで
娘を連れて行ってきました☆彡

TREX

人に反応して恐竜が鳴きながら動くのですが、
鳴き声が大きくて、「やっぱり怖い~~」
と、ばぁばにおんぶしていた娘。
でも、ティラノは怖くないようで
(何故?!いちばんデカいけど!?)
ティラノエリアに着くと「おりる~!」とテンション上がっていました。
しっかり、ちゃっかり、ティラノのぬいぐるみをおねだり(笑)→ゲットし、
アスレチックやローラースライダーで遊びました。

母はヘットヘトになりました。(-。-)=3 とさ。

おしまい。

by仲村

雪⛄
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/02/13 14:39

雪だるま
今日は夜からまた雪が降るようですね。

雪は好きです。
スノボの練習に1人で雪山に行ったことがあります。
雪が降るとテンション上がります。

でも、、、
日常生活の中では
やっぱり大変ですよね。積雪。

前はスノータイヤ+チェーンを持ってたので
積雪があってもウキウキでドライブに行ってましたが、、、苦笑

今はノーマルタイヤしか持ってないから
保育園の送迎ができなくなってしまい、、、
すごく困ります!

でも、、、
積雪予報が出るのなら
積もって欲しいし、、、

すごく複雑な気分です。(ノД`)・゜・。


by仲村

おままごと
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/02/10 11:32

2ヶ月ほど前のこと、、、

仕事を終え帰宅し、夕飯の支度をしていると
娘が「あかりんもご飯作るーー!」と
何やらおままごとセットを引っ張り出して
カタカタ、ゴソゴソとお料理をはじめる娘さん。
野菜を洗うお水の音や電子レンジの「チーン」と鳴る音が聞こえ

しばらくすると、
「はい!ごはんだよぉーーー!」と呼ばれました。

娘のそばへ行ってみると、
うさぎさんのごはん
↑「これはうさぎさんのごはん」

それはそれはカラフルなご飯が並びとってもおいしそう♪

↓ 「こっちはこきんちゃんとどきんちゃんのごはん」
こきんちゃんどきんちゃんのごはん



そして、、、



「はい。これお母さんのね」と出てきた母のごはん。 ↓↓↓

母のごはん

(´゚д゚`)( ̄д ̄)チーン


by.仲村

#ままごと #カラフルなご飯 #母の真似
#不動産の事なら、センチュリー21大宝地建にお任せ!
#当社のキッズスペースでもおままごとできるよ!
#可愛いミニキッチンあります!
#テンション上がる!いちごのミニキッチン♪

寅年です
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/01/09 10:06

2022年がスタート致しました。
今年は寅年です。
トラと言えば、ネコ科。
トラとネコ。共通点も多いようです。

共通点その① 単独行動

共通点その② 猫じゃらしにじゃれる

共通点その③ 甘える

共通点その④ 子煩悩

共通点その⑤ 狭い空間が好き

など。

猫じゃらしにじゃれるトラを想像すると若干恐怖感を感じますが。笑
ちょっとおもしろいですね。


年明け早々、飼育員がトラに襲われたとの報道がありました。
過去には人を死亡させた動物が殺処分されたとの記事も見ました。
襲った理由にもよると思いますが、
人間たちだけの判断で動物が殺されてしまうのも悲しいですね。

動物たちと会話ができればいいのになぁ。



by仲村


#トラ #ネコ科 #猫じゃらしにじゃれるトラ
#ペット可物件でもトラは飼えません
#猛獣・毒蛇等飼育禁止
#千葉の不動産ならセンチュリー21大宝地建にお任せ
#買取いたします!
#春の住み替えフェア開催中!

 1 2 > 

ページの上部へ