ホーム  >  千葉市の不動産会社「センチュリー21大宝地建」ブログ  >  スタッフブログ  >  おままごと

おままごと
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/02/10 11:32

2ヶ月ほど前のこと、、、

仕事を終え帰宅し、夕飯の支度をしていると
娘が「あかりんもご飯作るーー!」と
何やらおままごとセットを引っ張り出して
カタカタ、ゴソゴソとお料理をはじめる娘さん。
野菜を洗うお水の音や電子レンジの「チーン」と鳴る音が聞こえ

しばらくすると、
「はい!ごはんだよぉーーー!」と呼ばれました。

娘のそばへ行ってみると、
うさぎさんのごはん
↑「これはうさぎさんのごはん」

それはそれはカラフルなご飯が並びとってもおいしそう♪

↓ 「こっちはこきんちゃんとどきんちゃんのごはん」
こきんちゃんどきんちゃんのごはん



そして、、、



「はい。これお母さんのね」と出てきた母のごはん。 ↓↓↓

母のごはん

(´゚д゚`)( ̄д ̄)チーン


by.仲村

#ままごと #カラフルなご飯 #母の真似
#不動産の事なら、センチュリー21大宝地建にお任せ!
#当社のキッズスペースでもおままごとできるよ!
#可愛いミニキッチンあります!
#テンション上がる!いちごのミニキッチン♪

ページの上部へ