ホーム  >  千葉市の不動産会社「センチュリー21大宝地建」ブログ  >  スタッフブログ  >  昭和の森

昭和の森
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/09/02 13:18

弊社の新しい大型分譲地
『Century Hillsグリーンガーデン土気』
CHGGtoketoke

この分譲地から約1.4km(車4分)の場所に
『昭和の森』という大きな公園があります。

とっても広く、とってもきれいな公園です。

ここで、恐竜王国が開催されているということで
娘を連れて行ってきました☆彡

TREX

人に反応して恐竜が鳴きながら動くのですが、
鳴き声が大きくて、「やっぱり怖い~~」
と、ばぁばにおんぶしていた娘。
でも、ティラノは怖くないようで
(何故?!いちばんデカいけど!?)
ティラノエリアに着くと「おりる~!」とテンション上がっていました。
しっかり、ちゃっかり、ティラノのぬいぐるみをおねだり(笑)→ゲットし、
アスレチックやローラースライダーで遊びました。

母はヘットヘトになりました。(-。-)=3 とさ。

おしまい。

by仲村

ページの上部へ