ホーム  >  千葉市の不動産会社「センチュリー21大宝地建」ブログ  >  スタッフブログ  >  寅年です

寅年です
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/01/09 10:06

2022年がスタート致しました。
今年は寅年です。
トラと言えば、ネコ科。
トラとネコ。共通点も多いようです。

共通点その① 単独行動

共通点その② 猫じゃらしにじゃれる

共通点その③ 甘える

共通点その④ 子煩悩

共通点その⑤ 狭い空間が好き

など。

猫じゃらしにじゃれるトラを想像すると若干恐怖感を感じますが。笑
ちょっとおもしろいですね。


年明け早々、飼育員がトラに襲われたとの報道がありました。
過去には人を死亡させた動物が殺処分されたとの記事も見ました。
襲った理由にもよると思いますが、
人間たちだけの判断で動物が殺されてしまうのも悲しいですね。

動物たちと会話ができればいいのになぁ。



by仲村


#トラ #ネコ科 #猫じゃらしにじゃれるトラ
#ペット可物件でもトラは飼えません
#猛獣・毒蛇等飼育禁止
#千葉の不動産ならセンチュリー21大宝地建にお任せ
#買取いたします!
#春の住み替えフェア開催中!

ページの上部へ