ホーム  >  千葉市の不動産会社「センチュリー21大宝地建」ブログ  >  スタッフブログ  >  Happy Halloween

Happy Halloween
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2021/10/31 10:30

halloweencoffe

本日はハロウィンです。

わたしはあまりハロウィンに馴染みを
感じませんが、
子供がいるとそれなりにイベントを楽しんで
もらいたいという気持ちが強くなります。

昨日は、せっせとハロウィン弁当を作り、
娘が魔女になりたいというので衣装を買い、
魔法のステッキ、かぼちゃの入れ物(お菓子
いれるための)、ほうきを買い、
今日は魔女になりきって実家へ出かけて
いきました。
(母(わたし)は仕事なので)

近年は、日本でもハロウィンを楽しむ風習が
定着してきましたよね。
いつか母も娘と一緒に仮装したいな~~(^皿^)
と思っております。

写真は、会社での朝のコーヒー Halloween Ver. 
なかなかの出来栄え。(笑 自画自賛。)

書いてるとき、すっごく楽しいんです
(^Ψ^)

by仲村

#Halloween #仮装って絶対楽しいよね
#いつか母も仮装 #魔女になりたい娘
#だんだん上達 #かわいいCoffee
#Cafe de Taihou
#不動産の事ならCafe de Taihou、、、
 ではなく、センチュリー21大宝地建にお任せ
#カフェではなく不動産業者
#千葉市の不動産 #四街道市の不動産
#いや!どこでもOK!

ページの上部へ